読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺の見方、上からの見方

日本社会の底辺層のモノの見方、ちょっと上の層のモノの見方のお勉強

処女厨、ネットという公の場で発言すんな

アイドルのニュースがある度に、いちいち処女とか、ブラの紐が見えているとか。小中学生ならまだわかるのだが、それであればネットではなくリアルで仲間内で話でいればいいはずだし、その年代は学校で話す。というと、高校生以上の年代、というわけで。まじで、処女信仰とか、宗教じゃない限り、自分がモテないことを他人に向けているだけだから。厳格な宗教家であっても、SEXに関しては別、というのは大昔のニューヨークを舞台にしたドラマ、SEX AND THE CITYの初期にも描かれていた。あれだけ宗教が選挙にも大きな影響を及ぼす国でもことSEXに関しては別なのに、何も土台の宗教が無い日本で、個人のモテナイ境遇で、アイドルやその他女性に対しても貞操観念を押し付けるなんて、どこかの宗教国と同じ。そういった国は女性の人権を認めず、女性だけに罰を与える。

卑しい、偏屈でみすぼらしい自身の精神性をまず理解してから発言した方がいい。

ちなみに、私は付き合っている彼女に肉体的浮気をされたことがあるが、許すとかそういう事ではなく、結果的に彼女がその浮気相手よりも自分を選んでくれた事で満足だった。