底辺の見方、上からの見方

日本社会の底辺層のモノの見方、ちょっと上の層のモノの見方のお勉強

アメトーク 読書芸人オススメ本10冊 コピペ用

私、こういった事ってクラウドに上げて本屋に行った際、ふと見て購入したりするんですよね。で、放送終了後に誰かブログに挙げていたりいたりしたらコピペしようと思ったら・・・。

検索上位の方々はみなさん、アフィリエイト。だからすっとテキストコピペが出来ない。うう、面倒くさい。仕方ないから録画放送見ながら書き起こしました。

(別にアフィリエイト目的で頑張っている人を批判するつもりは無いですよ)

 

又吉直樹
町田康 人間小唄
ねじめ正一 長嶋少年
堀本裕樹 熊野曼荼羅
庄司薫 赤頭巾ちゃん気をつけて
古井由吉 京子・妻隠
パトリック・ジュースキント 香水
村上龍 コインロッカーベイビーズ
山下澄人 コルバトントリ
深沢七郎 庶民列伝
筒井康隆 笑うな
北村薫 月の砂漠をさばさばと
西加奈子 漁港の肉子ちゃん
今村夏子 こちらあみ子

光浦靖子
西加奈子 ふくわらい
本谷有希子 自分を好きになる方法
角田光代 八日目の蝉
桐野夏生 グロテスク
町田康 パンク侍、斬られて候
三島由紀夫 不道徳教育講座
瀬戸内寂聴 わが性と生
内田百閒 ノラや
夢野久作 全集(4)

若林
中村文則 教団X
平野啓一郎 私とは何か
岡本太郎 強く生きる言葉
朝井リョウ 何者
川上未映子 すべて真夜中の恋人たち
司馬遼太郎 燃えよ剣
村上龍 映画小説集
綿矢りさ 夢を与える
プチ鹿島 教養としてのプロレス
西加奈子 サラバ